SSブログ

旅行なら楽天トラベル

西田敏行 薬物疑惑 [芸能]

清原和博の次に逮捕される大物俳優は西田敏行ではないかと
噂されてるらしいですよ。

覚醒剤の疑惑ということでネット上では盛り上がってるようです。

病気で激やせとか言われてるようだし、いろんな噂があるようですよ。

芸能界も薬物が蔓延してるようだし、大変そうですね。

文春あたりが調査して追求してほしいですね。

ローラ [芸能]

くりいむしちゅうの有田哲平さんと
結婚するのではないかという噂があるみたいですね。

お互い仲もいいようだし、
結婚となれば芸能界も盛り上がりそうですね^^


まあでも本人は否定してるようだし、
実現の可能性はひくそうですね。


有田哲平さんは女性にモテるようだし、
だれと結婚するのが気になるところですね。

タグ:ローラ

藤井弘輝 [芸能]

歌手の藤井フミヤの息子さんらしいですが、
フジテレビアナウンサーとして入社したそうですよ。


ネット上ではコネじゃないのかと話題になってるようです。


縁故採用とかは普通の企業でもあるようだし、まあ別にいいとは思いますが、
こういうことをしてるとフジテレビは衰退していきそうな気もしますね。

タグ:藤井弘輝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

幸せになる勇気 [芸能]

アドラー心理学は、数年前から流行ってるみたいですね。

何冊が読んだのですが、耳が痛いですねw

まあでもしっかりと実践すればいい結果が
得られそうですね。

幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII



横井玲子 [芸能]

探検バクモンというNHKの番組に出演していたそうですよ。

シンガポールで一番有名な日本人?
といわれてるそうです。

ラジオDJとかMCをしてるみたいですね。

なんかちょっと気になりますね。

タグ:横井玲子

布袋寅泰 今井美樹 略奪 [芸能]

布袋寅泰さんの元妻である山下久美子さんか
ら略奪して結婚したと言われてるみたいですよ。

ネット上では不倫騒動があったベッキーよりも
たちが悪いとか言われてるみたいです。

今井美樹さんはほかにも薬物疑惑とか中国での逮捕騒動とかもあるみたいですね。

ネット上には信ぴょう性が低い情報もいろいろとあるので
どこまでが真実か分かりませんがいろいろと気になるところですね。

長渕剛 薬 [芸能]

清原和博が逮捕されましたが、次は
長渕剛が逮捕されるのではないかといわれてるそうです。


二人は覚醒剤仲間であったという情報もあったりする
みたいですね。


昔からいろいろと言われていたみたいなので現在警察も
捜査をしてるのでしょうかね。


証拠がないから捕まえるのは難しそうですが、油断した時に
やってしまい逮捕ということもありそうですね。


いろいろと疑惑もありそうだし、逮捕になったら大変そうでうね。


芸能界は薬物が蔓延してるようだし、警察もしっかりと
捜査をしてどんどん逮捕して浄化してほしいですね。
タグ:長渕剛

加藤紗里 [芸能]

お笑い芸人の狩野英孝の彼女としてテレビとかにも
出演してたみたいですね。

なんか売名も雰囲気がしますね。


本人は売名行為を否定してるみたいですが、
狩野英孝もうまく利用されてるような気がしますね。


整形疑惑とかもあるし、なんかちょっと雰囲気が
やばそうですね
タグ:加藤紗里

松居一代 離婚 [芸能]

船越英一郎と離婚に向けた協議をしてる
らしいですね。

川島なお美さんと船越英一郎が交際してたことを
マスコミにペラペラ話して船越英一郎が幻滅したらしいですね。

この人はちょっと性格も悪そうですね~

男からしてみればちょっと怖いですね

子供も独立したみたいだし、離婚は決定的になりそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アレキサンダー病 [芸能]

フジテレビのザ・ノンフィクションで特集していたそうです。

はじめてきいた病気ですが、大変な病気のようですね。

こういった難病の治療がどんどん進んでいくと良いんですが、
患者の数が少ないので後回しになってしまうのでしょうかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。